処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

バレンタイン処女

チョコレート爆食いしている。

先日、誕生日を迎えて23歳になったけど、
まだ処女だった。
びっくりしました。


結婚したいのに、
わたしいつまで処女なんだろ。


アイドルの動画見漁ってる場合じゃないし、
休日寝てる場合じゃないし、
コンビニとお家と会社の往復してる場合じゃない。


焦って去年の年末にヤフーパートナーという
お見合いサイトに登録した。

あと髪を染めた。
マツエクをしてみたけど、10日で全部取れた。

私の努力はそんなもん。
結局ズボラで、面倒くさくて、
もおいいやぁ〜〜ってなってる。
良くない。


やっぱりね、
キラキラしていつも笑顔で、楽しそうで、
でも落ち着いてお酒飲んでゆっくり話せて、
重くなくて、ネトストしない、
休日は趣味のために外出するようなね、
そんな女の子になりたい。


そしたら、
きっと、
処女じゃなくなる
んじゃないなかなぁ?
違うなかなぁ?



バレンタインに自分の処女と向き合ってたら
悲しくなってきたので、
とりあえず現実逃避に
ブログってみました。



あ、いまさらですが
あけましておめでとうございます。
今年も処女活、頑張ります!?

男の子になってた

寝ている間に空想が勝手に繰り広げられる、
いわゆる夢を最近みました。


処女の夢の話をします。


それはそれは、どエロい夢でした。

巨乳のムチムチボヨンボヨンな女の子と
最初はキスしてて、
だんだんベロチューになって、
大きなおっぱいを舐めたり吸ったりしました。


で、気分が最高潮に盛り上がってきたら、
わたし、その女の子に挿入してました。

わたし、夢の中でフタナリでした。


挿入した時に夢の中で、
「あっわたしって、おチンポあったんだ!」
っえビックリしてました。


おチンチンで得る快感は未体験なので、
夢でも気持ちよさを感じれなくて
兎に角自分におチンポがあって、
女の子に挿入してることに驚きすぎて、
目が覚めました……。



男の子は好きな女の子に
おチンチンいれてよがらせることが出来る、
それがすごーく羨ましいです。


別に男の子にはなりたくないけど、
たまにふたなりフタナリになって
巨乳のポヨポヨ女の子とセックスしたいね!



OWR

わたしだって300円バーでお持ち帰りしてもらいたい

こんばんは。
最近はバタバタしていて、AVを軽くみてオカズにしている処女です。

ゆっくりお風呂に入って、ボディークリームちゃんと塗って、きもちいいオナニーしたいのに。
したいのに…。




??????




最近わたし処女のくせに
風紀が乱れているんです。



路チューとかしちゃったり、
しかも相手は彼女持ちの人で…。


別れてわたしと付き合ってほしいとかじゃなくて、
なんか彼女さんにバレないなら、
チューくらいいいかな?

相手も自分も楽しくて、
彼女さんが傷つかないように
隠せるならチューくらい…ね?


みたいな、ことがあったんですね。




私は最近、300円バーにも行ってみたいし、
ハプニングバーとかもいってみたいんですね。


つまりアタマがユルユルになっているんですね。




こんなに私の風紀が乱れいるのも、
会社の周りの先輩方が
すごい変態だからなんです。


飲み会とか仕事の合間とかに
所謂、オンナの話し?で盛り上がっていて。

なんか、すごい憧れというか、
私もそーゆー話しで盛り上がりたいんです。



先輩に憧れてタバコを吸いたくなる感覚と同じです。たぶん。



普段はすごく真面目で優秀で
信頼も厚いディレクターだけど、
めっちゃナンパして色んな人とセックスしてたり、
結婚してるのに知らない女性とワンナイトラブしてたり、
スカトロとか、とか、とか、、


そもそも、わたしの直属の
偉い上司はアダルト業界の番組で
一躍した方だし。



なんか、今まで新潟に住んでいて
自分で言うのもアレですが
純で、キスも恥ずかしい…みたいな感じだったのに

今は
「なるほど、色んな人と多様なセックスをみんなしてるんだな。」
ってアタマになってるんです。




とはいえ処女なんですが、
風紀が乱れています、
というご報告です。




ちゃんと普通に誰かとお付き合いして、
幸せなエッチをしたいです。




おわりんご!?

ご報告

2015年10月3日(土)
仕事が終わって帰宅した22:35



生まれてはじめて
赤いおしっこが
出ました!!




こわいよーー
なんでよーー


あと残尿感がすごいです。




かなしい。
残尿感気持ち悪い。




取り急ぎご報告です。





<追記 2015.10.3   22:55>
「血尿 原因」
て聞いたら、
残尿感のある女性の血尿は
「膀胱炎」
だそうです。

ストレスで血尿が出ることは
まず無いそうです。


参考サイト:

teru-saishin.com/ketunyou-josei-1231




よかったっぴ!??


MANNiKu

最近、処女のわたしがビックリした言葉は
「マン肉めくれちゃう〜〜〜♡」です。



というのも、
先日なんとなくいい感じのAVでオナニーしたくなって、
Google先生に「女性向け av」と聞いて見たんです。


そしたら、すごく美人なお姉さんの
いい感じのAVが出てきて、
動画見て、聞きながら、クリトリス弄ってたんですが。。



なんか、美人のお姉さんが
めっちゃ淫語?を使うんですね。



「マン肉めくれてるでしょ?みてっ♡」
「マン肉めくれてるトコ、みてっ♡」
「すごいっお腹の奥あたってるよぉっ」
「ホントに気持ちいいのっっ」
「死んじゃうっ死んじゃうよぉっ」
「すきっすきすきっ♡」


ザッと思い出すだけでもこんな感じで、
もう、喘ぐだけじゃなくて、
中々たくさん言葉を言うタイプだったんです。



それが、
め っ ち ゃ 良 か っ た ! ! ! !



わたし、今まで
完全に喘ぎ声で抜く主義でした。

あんまり淫語とか、状況説明(ぐちょぐちょだね…的なヤツ)好きじゃなくて、
むしろ嫌いで、
出来れば、女の子には可愛い声で
アンアンってだけ言っていて欲しいと思ってました。



でも、今回の女の子は
声も可愛いし、
演技感が私にはあんまり感じられなくて、
淫語がすごく良いものだ思えました。




マン肉めくれちゃう……

って本当に素晴らしい言葉ですね。








来世で使いたいな。

おわり

誰もが持ってる可能性は無限大だから世界は不思議で面白くて素晴らしいんだよ、ってお父さんがいつも優しくいってくれたから、わたしはずっと自惚れから抜け出せなくてお父さんとお母さんと妹と弟にとっていい娘でいい姉でいたくて、自分がだいすき

今日は雨が降っていて、わたしはずっと処女だから、
わたしに、
「雨にあたるとパンツがビショビショになる呪い」
がかかればいい。

 
 
2ー3週間前くらいから
突然、あそこが痒くて痛くなるようになった。
 
 
いつも通りのオナニーしかしていないはずなのに、
恐ろしいほど か・ゆ・い ! !
 
おしっこするたびにクリトリス
い・た・い !
 
 
処女なのに、性病になってしまったのか?????
悲惨すぎる!
怖すぎる!
恐ろしすぎる!
 
 
不安に思いながら、最初はずっと患部(アソコ)に
汗疹用の軟膏や、ウナコーワークールを塗っていました。
理由は、ひんやりして気持ち良かったからです。
 
でも一向に回復する兆しがないので、
ドラックストアで
「あの、、、アソコの痒みに効く薬を探しているんですが…」
というプレイをして、フェミニーナ軟膏を買いました。
 
ファミニーナ軟膏を塗っても、
たいして痛みも痒みは収まらなかったならなかったんですが、
今日、ふと気がついたら治っていたことに気が付きました。
 
 
良かった…。
重大な性病じゃなくて本当によかった…。
 
 
OWARI

小さい時から歩き食べが止められない

ルナルナの記入をさぼっているせいで、
生理が28日も遅れていることになっている。

ルナルナうさぎがひどく心配していて申し訳ない。

大丈夫、わたし処女だからね。
妊娠の可能性はないんだよ。

 

 

わたしはよく、暴食を行います。
コンビニで3000円分くらいの食料を、
深夜にバカ買いして食べたりします。

 

つい2日前も、その暴食衝動が起きて
セブンイレブンで、たくさん買い込みました。

ホットスナックのソーセージも買っていて、
家についてから食べようと思っていたのですが、
コンビニを出たその瞬間。

 

生あたたかい8月の終わりの風に、
深夜1時近くの湿った夜の空気に当てられて、
あーもう食べよう、口に入れたい、口に入れなきゃ…
ってなりました。

 

それまで、コンビニで考えていた
これは今買っても、明日の朝に食べるんだ、
家に帰ったらスクワットするんだ、
暴食しても太るだけで何にも良いことない、
そんな考えはふっとびました。
(正確にはふっとんだつもりで目をつぶりました。)

 

深夜にソーゼージとチーズパンを歩き食べして、
家に帰ってから、お素麺と、シュークリームと、
コーンマヨパン、じゃがりこLサイズを貪りました。

 

 

小さいころから、お母さんに何度も何度も
歩き食べはみっともないよ、
お家につくまで5分なんだから我慢しましょう、
出来合いの食べ物も、お皿によそって自分のお箸を用意して
手を合わせて食べるだけでも豊かになるよ、
って言われてきたのに、

どうしても我慢できないんです。

 

食べたい、口に入れたい
の衝動的な欲望に
理性で勝てない。

 

勢い勇んで口に入れたところで
大して気持ち良くないし、満たされないって
長年の経験から明白なのに
どうしても
"いま"目の前の衝動を優先してしまう。

 

 

あー、わたしの歩き食べが止められない理由は
たぶんこれだ。

 

今の渇きを満たすことに
夢中になって思考停止しちゃう。

 

 

受験勉強よりも、オナニーしてた。

宿題よりも、エロ小説を読んでた。

家の手伝いよりも、通販生活のアダルトグッツページ2Pに夢中だった。

お夕飯に呼ばれても、あと5分と言ってクリトリスいじっていた。

 

 

歩き食べを止められる、
オトナになりたいよ。

 

 

 

える 

しってるか

いきがみは

くりとりすしか

いじらない

 

 

 

うわーん!!
全然面白い文章書けないじゃん!
前からだけど!
しね!