処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

オナニーは孤独ではない

オナニーはひとりではできない


無理やりものとか、監禁とか、媚薬とか、獣姦、だるま、触手、いろいろすきだけど

今は一周回って幸せな心満たされる

エロ小説が読みたい。


愛し合ってて
好き好き言いながらベロチューして
ぐちゃぐちゃになりながらピストンする
そんな幸せなエロ小説。


きもちいきもちいって言いながら
涙出してしまう様子にどきどきしちゃいます。


最近よくファッション処女でしょとか言われるけど
その度に勝手に言ってろアホ!
誰かとチューしたくて玉こんにゃくに唇押し付けてる身にもなれ!
と叫びたくなる。


最近パイパンブームで
結構な頻度で全剃りしているけど
まぁまぁな頻度で剃刀負けしちゃう。


妹には
エッチの予定も無いのになんで剃ってるの?
痛そうだし無理しなくていいよ?
って言われたけど
でも、いいじゃん!
処女がパイパンにしてもいいじゃん!

誰のためでも無い
わたしは自分のために
パイパンにしてるんだ。

 


誰のためでもない
って幼稚かも知れないけど
私にとってはだいじなことだと思う。


〇〇の為にやってるなんて思ったら
一歩間違えたら
恩着せがましくなってしまいそうで
怖い。


でも、愛情深くて利己的じゃない人間に
心底なりたいとも思ってる。


本当に心から愛情を
自分も相手も嬉しくなるから
注げる人がうらやましい。


汚い自分は恥ずかしい。

 


自分の意思で
いきてることを忘れたくない。


環境やタイミングや
人間やサガのせいにはしたくない。


私はすぐ自分に酔っちゃうから
自分の意思で自分のエゴで
誰かを喜ばせたいなんて
自惚れたことを思っちゃう。

 

わたしの人生は
わたしにしか生きられないから
どうとでもなるとも思う。
どうにでもしていいとも思う。

 


こんなぐるぐるしちゃったら
茨城のり子の詩を思い出しました。

知命」という詩です。

 

他のひとがやってきて
この小包の紐 どうしたら
ほどけるかしらと言う

他のひとがやってきては
こんがらかった糸の束
なんとかしてよ と言う

鋏で切れいと進言するが
肯(がえん)じない
仕方なく手伝う もそもそと

生きてるよしみに
こういうのが生きてるってことの
おおよそか それにしてもあんまりな

まきこまれ
ふりまわされ
くたびれはてて

ある日 卒然と悟らされる
もしかしたら たぶんそう
沢山のやさしい手が添えられたのだ

一人で処理してきたと思っている
わたくしの幾つかの結節点にも
今日までそれと気づかせぬほどのさりげなさで

 

 

 

 

続きを読む

麺オナ

最近わたしの腕にある痣の話

 

 

トマトばかり食べてる。

 

夏だからね。
わたしのすきな食べ物は
その季節の食べ物だとつくづくおもう。

 

身体がね、トマトを求めてるからね。
毎日たべるんぞ!

 

 


周りからファッション処女とか、
ビジネスバージンとか言われちゃう。


本当に23年間すきなものばかり食べて
また食べちゃったって自己嫌悪して
没頭オナニーばかりして過ごす休日を
わたしは何度重ねてきたと思ってるの。

 

暴食オナニー週末はめっちゃ楽しいけど
同時に日曜日の夕方くらいになると
泣きそうなくらい虚しいんだぞ。

 

身体がね、オナニーを求めてるからね。
毎日するんぞ!

 

 


???

 

 


腕に大きい痣ができてしまって、
すごくグロい。

 

会社とかで、
DVとか自傷行為なんじゃないかと
みんな思っちゃうようで
とても心配していただいてる。

 


悩みごとあったら聞くよ、、?

 

家族か、自分なのか、恋人か知らないけど、
私に話さなくてもいいから、
つらくなったらちゃんといのちの電話とかで
吐き出すんだよ。

 

といったご心配を貰ってばかりいる。

 

 

毎回、恐縮しちゃって
いや、、なんか、、、
知らないうちにできてて、、
みたいな曖昧な説明をしちゃう。

 

 

 

だって本当は
正しくは
真実は
麺棒オナニーだから。

 

 

麺棒で腕とかを
パシパシやり過ぎて
できた痣だから。

 

 

言えないけど、そうなの。
麺棒なんだよ。

 

 

最近、わたしと妹の間で
麺棒が一大ブームだから。

 

麺棒で足の裏をゴリゴリすると
気持ちよすぎるの知ってましたか?

 


麺棒を使った気持ちいいことを模索してたら
見つけてしまった。

 


麺棒でぺちぺちしながら
クリトリスいじったら気持ちよい。


よかったんです。

 

 


ハマりすぎて
力の調節間違えて
腕に痣ができたんです。

 


でも言えないから、
このブログで懺悔まがいなことをする。

 


ごめんなさい。
ご心配をおかけして申し訳ない。

 


麺棒だから
安心してください。

 

 

 

わたしはDVされてないし
精神を病んでいるわけでもありません。

 


麺オナにハマりすぎて
力の調節間違えて
腕に痣ができたんです。

 

 


本当にご心配をおかけして
申し訳ございませんでした。。

ルミネとマルイでお洋服を買える人間になりたい

夏が来たし、彼氏さんという人と

浴衣を着て街歩いたり

夜の川沿いを散歩したりしたい。

 

最近はもっぱらツイッター

「理想のカップル」で画像検察して

しあわせになるオナニーしてる。

 

 

しの!

 

 

ルミネとマルイでお洋服を買える人間になりたいと思う。

 
休日に趣味として外出することが
本当にとても得意じゃない。
 
できるなら、
ブックオフとスーパーだけに行って
あとはお家で引きこもって、
気が向いたら妹と一緒に銭湯にいく、
のが理想です。
 
こんなんだから、お洋服を買うのが怖い。
 
特にマルイやルミネみたいな
オシャレなお店がたくさんあるところは、
恐ろしすぎる。
 
なんでこんなダサいやつがお店にきてるの?
デブがこんな服はいるわけないじゃん。
キモーーーーwww
と思われている気がして、
冷や汗?脂汗?が止まらないし
口の中がカラカラして
顔に血が集まるのがわかる。
 
ザラもアーバンリサーチも
こわい。
息がしづらい。
 
 
だから服はもっぱら、インターネット通販。
ゾゾタウンはオシャレすぎるから、
ブランデリ www.brandeli.com/index.html
を愛用している。
 
 
現物を見て買うのは、
地元の新潟に帰った時に
行き慣れているスーパーか、しまむらか、
イオン!
 
 
東京のおしゃれな服屋さんでパパッと
お洋服を買えちゃう人は多分処女じゃない。
という偏見と羨望。
 
 
街を歩いて俯かないで済むように
人並みに可愛くなりたい
普通に細くなりたい
と言いながら
化粧は落とさず寝ちゃうし
コスメはくすりの福太郎でチープラだし
暴食しちゃう。
 
 
ほらまた自己嫌悪とデブスで最悪だからって
昼間外に出るのが苦痛になっちゃう。
 
 
健全な生活と
明るい精神で
新宿、渋谷、池袋、
青山、表参道、六本木、
知らない街を涼しい顔して歩ける人間に
 
なりたい
なろう
なれるかな
 
 
 
 
しの!
 
 

死にたいオナニーと、殺してのエゴ

頭が悪くて、甘ったれてばかりだから、
すぐ死にたい。



仕事でミスをしたり、
軽蔑された眼で見られたり、
見放されて当然のことしちゃった、
とかとか
恐ろしいことを起こしてしまうと、
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたいで
頭がいっぱいになって、
お願いだから殺してくれって
誰かに向かって願ってる。



この状況が恐ろしすぎて、
怖くて、逃げ出したくて、
この世に存在するのがつらくて、
だから
死にたい。


ばずなんだけど、
でも、本当は、自殺とかする気は全く無い。

だって両親が悲しむし、
もっともっといきたいから
普通に心臓は動いているし、
だから
誰かに突然
何の前触れもなく殺してほしい。


そうしたら、
両親も誰かのせいにできるから
自殺するくらい悩んでた娘
というものをもたくて済むから良いの。

自殺は普通に生きたいから無理なわたしも
突然殺されたら
びっくりしてるあいだに
息絶えるとおもうから。


死にたい死にたい死にたいっていうのは
ただの精神的オナニーで
実際に自分の力では全く死ねないからね、
殺してくれって
身勝手に願ってしまう。



とはいえ私は長生きするし、
死にたくなっても
死なない、殺されない。


口だけのヤツ。
思考だけのヤツ。
一番ダサくてサイテーだから
軽蔑されて当然。
自分が一番大好きで大嫌い。
気持ち悪い人間だ。




こんなブログ書いたら
最近、自分がダメダメで落ち込んでると
思われそうですが
そんなことは無いので安心してほしいです。





君に夢中で泣きたい 
ゆらゆら空を渡る 
燃えているのは 
忘れかけてた 
幻のオカズ

予感もなく突然あらわれた赤いクリトリス
優柔不断な気持ちはクリオナで忘れ去る
ヤリテェとか
言われたくて
処女の道あえて選んでは
突き進んでいく

最高の排卵

どすけべなかっこしてるな
って言われて経血、溢れ出た。



今日、春服で買った
自分的には気に入っている
可愛い白いワンピースを着て
るんるーんで会社へ行きました。




結果としては、

2001年宇宙の旅にいる人じゃん!

思わず二度見したよね!

ナース服???

その服なんなの!?

キャンディーズみたいだね!

これからテニス始める人みたい!

そのピアスなんなの?

だそうです。


悲しいなぁ、、、。
とても予想外の反応をたくさん頂きました。
そんなに変な服かなぁ。





あっ!それで、経血の話です!!


今日着たワンピース、
座ったら少し丈が短くなっちゃうんですね。

で、椅子に座って作業してたら
「めっちゃエロいじゃん!
どうしたの色気付いて!」
って感じに、いじられはじめたんですね。



その流れで、
「どすけべな服きてるね〜〜」
「変態どすけべ女じゃん!」
って言われて、経血がたくさん溢れ出ました。



生理中のドロっと経血溢れ出るの
ほんと好き。




普段優しいけど、
平気な顔して笑いながら毒を吐く先輩に
変態どすけべ女って言われて
経血を溢れさせてしまった。




めちゃくちゃテンションが上がりました。




わたしは血をたくさん出してから、
1時間くらい放置して、
トイレでナプキン変えました。


ナプキンがめっちゃ血を吸ってて、
すごくずっしり重くて、
生理の匂いしてて、
最高すぎました。



嬉しくなってしまって、
ナプキンに鼻をつけてクンクンしました!




あぁ〜〜
どすけべ女って生理中言われると
こんなに幸せなんだな。



多幸感。




最高の排卵








今回は生理中にお腹痛くなったり、
鼻血がたくさん出てしまったけど、
どすけべ女の一言で、世界は変わるよ。



どすけべ女と先輩、ありがとう。


今日は
生理中にオナニーして
人さし指を血まみれカピカピにしたいと
思います。

つま先で立ったまま君を愛してきた

簡単にやれそうなのにね

正直おまえはすぐやれそうだよ

って最近、カイシャの先輩方に言われた。

 

わたしって簡単にやれそうに見えてるんだ

心底、本当に驚いてしまった。

 

 

何で、簡単にやれそうなのに

どうして、誰とも今まで一回も

「やったこと」無いのだろうか?

 

 

ワタシが拒んでいるのだろうか?

 

 

でも、今まで

「処女卒業かも…?!」ってならなかったし、

やろうよ~って迫られたことはない。事実。

 


やりそうに雰囲気にどうなったらなるのか

さっぱり見当がつかない。

 

 

 

 

簡単にやれそうなんていうけど、

誰も私とやりたくないんじゃん!!!!

 

 

いや、おまえが受け身すぎるよって

言われるかもしれないけど、

ご飯に誘っても断られたりするもん!!!

 

 

ラインが帰ってこないんだもん!!!!!!

 

 

っは、、、また糞女感だしてしまった。

 

 


頑張っても拒否られるくらいなら、

すきなひとのTwitter眺めながら

文字オナする方が楽で気持ちいい。

 

 


結局、

自分が一番かわいくてめんどくさがりで

傷つくことから逃げているから、

健全な恋愛が出来ないんだと思います。



そもそも健全ってなんだろ?

恋愛したいって思う気持ちは、

セックスに興味ある思考は、

なんというか、初歩的だから

むしろ健全な気もする。どうなんだろ。


 

 

もっと、真剣に恋愛に向き合わなきゃ。?

逃げてたらダメだ。?



正攻法なんて分からないけど、

でもこれだけは自覚してる。



クリトリスをいじっている場合じゃない。

もう23歳だ。

げろを持ち帰ってくださったサラリーマンさんへ御礼フェラしたい

急にアクセスが増えたりして怖かったですが、

もう気にしないことにしました。

 

大学生のころから処女で、

社会人2年目になって

このブログが終わる気配がない。

もうどうしようもないデブス処女だ。

早く自殺しなきゃ。

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

タイトルの件についてお話しさせてください。

 

 

先日すごく酔っ払ってしまって、

息絶え絶えで吐いていて、

朦朧としていたら

知らないサラリーマンさんが

コンビニで助けてくださったんですね。

 

もう、思い出すだけで恥ずかしくて

死にたくなるんですが

ワタシそのサラリーマンさんの

目の前で吐きそうになって。

 

でも、ビニール袋とか持ってなくて

やばい、吐いちゃうっておもったら

「ぴこーーーん!」って思い出したんです。

 

そういえば、今日職場で

シュークリーム頂いたなって。

とっさに私、

ジャンボシュークリームをカバンから出して、

袋を開けて中身を取り出して

シュークリームの袋にげろを出したんです。

 

その少し後に、

先輩が駆けつけてくださって、

落ち着いた場所まで

移動させてくださったのですが

げろが入ったシュークリームの袋は?

と聞くと、サラリーマンさんが

持って帰ってくださったそうです。

 

先輩も、「こちらで処分しますので!」と

何度も仰ったらしいのですが、

かたくなに持って帰ると言って

げろシュークリーム袋と共に

立ち去ったそうで…。

 

 

それを聞いて思いました。

あぁ、あの小太りでメガネをかけた

いい人そうなサラリーマンさんに

御礼フェラしたかったなぁって。

 

処女をそのサラリーマンさんで

捨てるのは無理だけど

御礼のフェラならいいかなぁって。

 

わたし、フェラを

しょっちゅうしているような

性環境じゃないですけど、

そんなふうに思ったんです。

 

いや、でもフェラは私にとって

空想の行為だし、

実際にそのサラリーマンさんの

おちんちんを見たら

嫌悪感とか、気持ち悪さとか

絶望とするのでしょうか。

 

 

 

サラリーマンさんに、

菜菓亭のおいしいシュークリームを

口移しで食べさせて、

フェラをして頭を撫でてもらう、

という妄想で今日2回オナニーしました。

 

 

ごめんなさいごめんなさい。

早く自殺しなきゃ。