処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

BL小説のアプリを落とした

今まで、二次創作以外の801小説で萌える事が全く想像できなかった。

だがワタシは、アプリによりオリジナル801小説の良さに目覚めた。
 
もーすごい!
久しぶりに文書をオカズにした。
 
私が今読んでいる801小説は、いたってライトなものばかりで、過激な描写はほとんどない。
精神的なやり取りがメイン。
それでも心の底からあふれてくる、萌え!
 
やっぱりBLってすばらしい。
 
可愛い男の子が赤面したり、スーツのネクタイを外す姿に男の子がドキドキしてる…もうそれだけで幸せ。
 
ぜひとも、お豆腐屋さんの彼には、料亭息子の彼とくっついて頂きたい。
 
そして、
A『雪豆腐より、柔らかいよ…』
B『おっ、お尻のニオイなんてかがないでよ!ばかっ!///』
って会話をベッドの中でして欲しい。