処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

ハッタリをぬかすなよーッ!金持ちのネェちゃん!

お前、絶対処女だローーーッ!!!

 
つい最近まで、ワタシ大学の女子寮に住んでいました。
 
私立大学のマンションタイプの寮で、24時間寮母さん在中、門限に遅刻したら退寮、こんな鬼畜ルールがある寮に入る女の子なんて、みんなお嬢様なんですよ。
 
でも、大学2年生。
大二病時代です。
※“大二病”とは大学2年生の女子が、高確率で患ってしまう病気である。
※症状と入しては、一眼レフを買ってお散歩☆、カフェでまったりラテ飲むの~♪、
昨日激しくて腰いたいよぉ><、えー最近クラブとかはもいいかなって(/_;)、など。
 
寮では、
「キスが下手なんだよね~」から「慶応ぼうーいのHって最高っ!」まで
大二病なセリフをよく耳にしました。


 
でも、実際みんな処女だろ???
 
彼氏もいないんだろ???

オナニーした事ないわけないだろ???


クソビッチは消えてしまえ!と思いながら、
今日も自分を慰める。(意味深)