読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

オナ落ち

性的なこと 処女のオナニー探究

【オナ落ち】

オナニーをしている最中、またはイッタ後に寝落ちしてしまうことである。

 

なぜ、この現象について2chやtwitterで話題になることが少ないんだろう・・・

というのが最近のわたしの疑問でした。

 

今日お昼寝しながらオナ落ちしちゃったときわたしは気づいたのです。

男の人って、射精しちゃうからだ!!!!と。

 

射精しちゃったら、ティッシュ―とかでイチモツをふきふきする必要があるのですね!

だから男子がオナ落ちという現象を体験することがあまりないんだ。

 

反対に女子は、右手だけで何も発射せづにエクスタシー可能なんですよね。

(大人のおもちゃや、潮吹きする人は別ですが・・・)

だから気づいたらパンツをずり下げたまま、ベットの上で朝を迎える現象がよく起こるんですね。

 

私の中で、ものすごく納得してしまった。

 

中学生くらいの時によくオナ落ちして、朝おこしに来てくれたお母さんと気まずくなったのもいい思い出。

きっとオナニー系女子の8割がオナ落ち経験者だと思う(適当)

 

 

さぁ、今夜もオナ落ちしようかな。うへへ