処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

ナプキン

ナプキンが好きです。
使用済みのモノはもっと好きです。

血を吸ったナプキンをハサミで解体するのが楽しすぎます。
女子のほとんどが一度は解体したことがあるはず。

使用済みのナプキンを解体すると、綿?のようなモノに混じって中から透明な赤に染まったプルプルしたビーズみたいなの出てくるのです。
昔は、それが卵子だと思ってました。
今は、多分吸収剤だと納得しています。

血を十二分に吸ったナプキンは、解体だけでなく、匂いが堪らないです。
ちょっとアンモニア臭を含んだ血生臭い匂いをクンクンするのが至高。

但し、この匂いは自分のモノに限ります。
私の処女BODYから、こんなグロいモノがにゅるにゅるドハッと出ていると思うと生命の神秘を感じざるおえません。

ナプキンを発明した人にノーベル平和賞をあげたいです。


生理痛と生理中のオナニー時に指に血がつく事を除けば、生理って楽しいです。

早く生理になーあれっ!