読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

乳首に関して

性的なこと 処女の毛や体への問題意識
乳首ってすごい。


大学一年生の時、上京して初めての1人暮らしが始まりました。
兎に角、興奮しながらTSUTAYAのアダルトビデオコーナーに行ったことを覚えています。

家族を気にすることなく自慰ができる。
世界はわたしの味方だと思っていました。


でも、私はTSUTAYAのレンタルAVコーナーで知ってしまったのです。
陥没乳首の存在。

衝撃でした。
私が今まで過ごしてきた乳の世界をはるかに凌駕していました。

興奮すると硬く立ち上がる勇敢な淑女であるはずの乳首さま。
なぜ、乳の中に隠れておられるのですか????????!


あり得ない、あっちゃいけない。
乳首が乳の中に埋もれるなんて、乳首としとのアイデンティティーを失っている。

第一、乳首が埋まっている状況でどうやって愛撫するんだ!
唾液が溜まって気持ち悪くないのか!?

信じられない。



でも、これは向かい合わねばならない現実でした。



改めて自分の無知を恥じました。
そりゃ、乳首だって恥ずかしいよね!
世界中に何億と乳首があるんだから、二つくらい隠れたい乳首もいるよね!


私は乳首について、上辺だけしか理解していませんでした。


だから、TSUTAYAから帰ってきて調べました。
たくさんたくさん調べました。
乳首の種類について丁寧に教えてくださったGoogle先生には、今でも感謝しています。


世の中には様々な乳首があるみたいです。
陥没、色黒、乳輪肥大、色白、プラスドライバー、マイナスドライバー…。
乳首にピアスを開ける種族の人もいるようです。



乳首からは、人間の無限の可能性を教えてもらった気がします。