読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

キラキラ女子は今日もノーパンだぞっ☆

性的なこと

やあ!

わたしは処女!

あなたは?!

 

 

お久しぶりです。

クリオナに夢中になっていたら

165日たっていたでござる。

 

 

最近寒いですね、そうですね。

わたしは寒さにより衣類を洗濯することができずにいました。

結果2週間近くノーブラ、ノーパンで過ごすこととなっておりました。

 

最初のころは、(生理じゃないのに)生理用ショーツを履いたり、

ベアトップをブラジャーの代用として使っていたのですが、

だんだん代用できるものもなくなってきて、

最終的にはノーパンONタイツ、

そしてノーブラONだぼっとした服、

という姿で生活していました。

 

感想を言ってしまうと、

ブラとパンツがないと寒いよ!

そして、野性的な気分になるよ!

(布1枚の差なのにね、おかしいね)
そして、トイレした後ちょっと複雑な気持ちになるよ!

(布1枚の差なのにね、おかしいね)

おまけに、ちょっと興奮もするよ!

(布1枚の差なのにね、おかしいね)

 

パンツとブラジャーを着るって

現代人としてとても必要な行為だと思いました。