読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

文字オナ

性的なこと 処女のオナニー探究
全く更新してなくてすみません。。

アレです、まだまだ処女です。

そして今日は生理4日目なので、
そろそろ終わりそうです。





こんなブログにもコメントをくださる
物珍しい優しい方がいらっしゃいましたので、
久しぶりにブログ書こうと思います。



2013年の終わりごろから、
TwitterやLINEを見ながらの
オナニーにはまっています。

 

気になる人とのたわいのないメールを
オカズにすることは以前からしていました。


そして、
気になる人とのLINEのやり取りや、
気になる人、何でもない人のTwitterホーム画面やつぶやきを見ながら、
クリトリスを触るととても気持ちがいいことに気がつきました。



背徳感?とはまた違うのですが、
何となく視姦されているような、
視姦しているような気がして、
オナニーが捗ります。


このように文字オナなが好きになった理由として、
夢小説やメル画が好きだったという事が上げられます。


やっぱり、わたしは
画像や映像よりも文字の方が
想像が膨らむといいますか。


興奮には盲目的要因が必要な気がするのです。


きっと、H本番でも相手を気遣ったり、
現状をしっかり把握して、
次どう行動しようか考えたら、
あんまり興奮しないと思うのです。
(処女なので完全に想像ですが。)




没頭するというか、
少し自分勝手に欲求を貪ることで、
感度?が高まるような気がします。


文字オナは気持ちがいいのでオススメです!

特に、Twitterオナはいいものですよ!



わたしは、
おかずにするリスト
というTwitterの非公開リスト作ってます☆




では!さらばじゃ!