読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

音だけAV鑑賞

この前
AVは音声だけ聞いてオカズにする
っていったら全く共感が得られず驚きました。


なんと、
音は消して映像だけ見てオカズにする、
なんて人もいてドヒャーーー!?
ってなりました。


映像だけなんて!、、
信じられません。。。



だって、
男優さんの身体とか、
女優さんの無修正なアソコとか、
結構目に入るの苦痛じゃないですか??


わたしは、
ムラムラしたら、
AVの音声だけ聞くのがすきです。


喘ぎ声ってすごい可愛いし、
私はめっちゃ興奮します。


そりゃあ、
たぷんたぷんのおっぱいや、
悶絶する表情は素敵です。


だがしかし、
音声が、喘ぎ声が、
ガサガサいう布ずれの音が、
私にとっては
AVの一番の抜きどころです。



ただ

AVの喘ぎ声をたくさん聞いていると

声が低いわたしがHしたら、

喘ぎ声キモいのでは?

と心配になってしまう現象も多々おきますね!




可愛くアンアンいう女の子になりたぁーい♪