読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

森林伐採

性的なこと 処女の毛や体への問題意識

お久しぶりすぎてびっくりですね!

もうすぐ2014年も終わりそうです。

 

ちなみにいわずもがな、未だに処女です。
喪失の機会はなさそうです、22歳の誕生日もきっと処女!

 

 

さて、突然ですが、処女のくせに
わたし、晴れてパイパンとなりました!!
(といっても1か月くらい前)

 

あの、ブラジリアンワックスって知ってますか?

海外では普通らしいのですが、
下のお毛けにワックス?蝋?みたいなのを塗って、
ビリ!ってはがして毛を抜くんです。

 

それをやってきました。
つるつるです。


めっちゃ痛いのかなぁ~って思っていたんですが、
私は案外痛みに強いようで、
叫びだしたりはせず静かにバリバリッ!って抜いてもらいました。

 

結果としては、ブラジリアンワックスはさいこーだと思いました!
もうね、小学生みたいです。つるんって。
小学校ぶりくらいに毛の生えていない自分のあそこと再会して、
懐かしい気持ちになってくらいです。

 

わたし、ホントに毛が濃くて、コンプレックスだったんです。
しかも生理中は蒸れるし、
カミソリで剃ってもチクチクしちゃうし、
もーこのジャングルから、密林から、解放してくれ!!!!!
ってずっと思ってたんです。

 

だから、友達と温泉旅行に行くのを機に、
ブラジリアンしてきました!


森林伐採森林伐採

 

でも、友人にはめちゃくちゃドン引かれてしまいました・・・。
「いや、彼氏ができていざHってなった時に彼女がパイパンだったら、多分引かれるよ・・・?」とか言われました。


少し不安になってので、
Yahoo知恵袋的なところで聞いてみたらそこでも
「ありえない・・・引かれるでしょ・・・しかも処女なんでしょ?」
みたいなコメントばかりもらって悲しくなりました。

 

 

いやいや、でもでも、好きな人とエッチしたときに
「うわ・・・こいつの毛濃くない?アマゾンのジャングルかよ・・・?」
とか思われるくらいなら、パイパンのほうがいいですよね!!!!?!???!

 

 

パイパンになって1か月、
早くもパイパンでいることへの自信がなくなってきたので、
森林伐採されたあそこは現在、絶賛森林保護活動中です・・・。

 

 

おわり。