処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

シート

こんにちはこんばんはおはようございます!

わたし、オナニーし過ぎて処女膜ないでしょ??っていう言葉が大嫌いです。
いや私はクリオナ派だからね???膣に今まで何も刺さったことないから??処女膜あるはずだから??というかそのジョーダン全く面白くないから??ってなります。



前置きが長くなりましたが、
今日はおりものシートについてです。


女性にとっては馴染み深いと思いますが、
この世にはおりものシートというものが存在します。

簡単にいうと、生理用ナプキンのおりものバージョンです。
おりものって何?という方は、エロ漫画で言う愛液と思って頂いて結構です。


蛇口を捻るように、エッチなど必要な際に必要なだけ愛液が出てくれたら最高ですが、
実際はそんなことはなくて毎日生理現象としておりものが発生します。

当然パンツが汚れます。
おりものからパンツを守るためのナプキンが所謂おりものシートです。


私はこのおりものシートが苦手です。
だってオナニーしづらいんですもん。

あと羽根つきのおりものシートって少ないから、
少し運動するとすぐズレるし。。。


でも、私の周りの友人達は結構みんなおりものシートユーザーなんですよね。

私の中で
おりものシートユーザー≒オナニーあんまりしない人
なので彼女たちを修行僧を見るような気持ちで一種尊敬しています。


長くなりましたが、
つまり何が言いたいかというと
私のパンツはおりものシートの加護がないので黄ばんでいるということです!!!!


パンツの黄ばみ>良質なオナニー



おわりです!!!!