
処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

肥大

性的なこと 処女の毛や体への問題意識

トイレに行くのを我慢すると
おりものが分泌される系処女です。
よろしくどうぞ。

(おりもの≒愛液。詳しくは前回の記事をご参照ください。)

 

 

乳首が肥大した気がする。

乳首が肥大した気がする。

というか乳輪が肥大した気がする。

 

そうなんですYO!!!


最近、寒いし太ってるしで
まじまじと自分の裸体を見ていなかったんですが、
先日ふと見てみたら、
何だか知らないんですが
“乳輪が2回りほど大きくなっていた”
のです。

 

5回くらい見直したんですが、
どう考えても私史上最大の乳輪なんですよ。

 

びっくりです。
ショックです。


ここ3か月くらいは
乳首を触る系のオナニーを全然していなかったのに!!
このんなのってないよ!!
おかしいよ!!


おっぱいのサイズが大きくなったなら、
乳首が広がることもうなずけますが、
そーゆーわけでもない。

以前おっぱいは小ぶりのまま。

 

このまま乳首だけが肥大したら、
おっぱいの1/3くらいが乳輪になってしまう!!!

 

本当に危惧しています。
本当に嫌だ・・・。
大してピンクできれいな乳首でもないのに・・・。
終わってる・・・。

 

 

ほんと最近はもっぱら乳首に悩まされています。

こんなに自分の乳首が大きくなるなんて思ってなかったですから。

 

 

じーざす

 

ああ~~~
乳首の神様~~~
たすけてくれ~~~