
処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

シャボン玉

自己満足・ポエム

愛する人はあなただけ
誰も邪魔させない
愛のシャボンに抱かれて
私だけのアナタ・・・

 

\なのに処女なんだよ〜〜!!/

 

モーニング娘。14 のシャボン玉すごくいいですね。

 

 

 

 

童貞の人と付き合って、

1年間くらいエッチしないで付き合いたい

面倒なタイプの処女です。

 

 

 

 

 

今日、銭湯で妹と話していて
記憶にとどめておきたいことがあったので、
下ネタ系ではないですが書きたいと思います。

 

 

 

お風呂から上がって銭湯の牛乳を飲みながら妹

「髪切り屋さんで読んだ雑誌に面白いエッセイがあったよ。

シングルマザーのイラストレーターの人が書いていたんだけど、
娘と2人で暮らしくて行く中で、
1年に何回か娘とタイミングが合わなくなる時があるなって
思うようになったんだって。

自分も娘もイライラしちゃってぶつかって、
お互いに心がささくれ立ってしまう時期があるんだって。

そーゆー時は娘の好きなものを食べに出かけたり、
娘の行きたい所に一緒に行ったりするんだって。

そーすると、またタイミングが合うように戻るんだって。」

 

 

 

今まで、タイミングがズレるって考えたことなかったので、
私にとってはとても衝撃でした。

 

 

そっかぁ、、

例えば心が揺らいだり、
些細なことでイライラしたり、
家族となんとなく噛み合わなくても、
タイミングが今はズレているだけだから
大丈夫って思えるんだ。

 

私が最低なわけではなくて、
周りが最悪なわけでなくて、
はたまたそういう不幸な運命なわけでもない。

 

一時的なタイミングのずれだから、
また合うように楽しい事をしよう、
リフレッシュしよう、
って思えたらすごく心が軽くなるんだな。

 

 

タイミングがズレてるって思考のベースには、
普段いい感じでタイミングが合っている、
っていうポジティブな現状認識があるんだと思います。

 

 

ポジティブな現状認識の上で、

今の状態は一時的なものだと捉え、

またズレら定期的にやってくるものだと割り切って、

心を大きく波立たせないのってすごく憧れるし、

素敵だなぁと思いました。

 

 

精神が安定したいい人間になりたいです。

 

 

このタイミングの考え方は、

まだ実践出来てないですが、

当面はこの思考法をトライしてみようと思います◎