
処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

性的なこと 処女の毛や体への問題意識

髪切ったんですよ。
処女だから髪を切ってですよ。


妹とお揃いの髪型にしたんです。
いわゆるマッシュルームヘアー。

韓流アイドルとかがよくやってる、
前髪が重めな髪型にしたんです。


サッパリしたし
大好きな妹とお揃いだし
結構気に入っているんです。


妹からは
モテヘアじゃないけど大丈夫?
って聞かれたんですが、
結局モテヘアにしたところで
モテた試しがないから
気にしなくていいやーって
考えいました。





でも、今日大変なことに
気がついてしまいました!


エロ漫画を試し読みして
オカズにしようとしていたんですが、
やっぱりエロ漫画って
髪がいい仕事するんですよ。


例えばこれ。
f:id:kanna1213:20141108200840j:plain



女の子の顔に髪がかかって
可愛いじゃないですか。
エロいじゃないですか。



エロっていうPVでも思ったんです。

やっぱり髪がすごく女の人の
色気を出しているなぁって。

これです。



一方で私はマッシュルームヘアーで
エッチの時に顔や背中に髪がかかって
エロいなんてことはない髪型で。

こりゃいかんなと思いました。
ますます処女が加速するなと。


だから、
彼氏ができたら?
髪を伸ばすか長めのウィッグを
使いたいと思いました。





!りわお