処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

おこ

怒りとか色々なイライラを
身体的なオナニーで納められたら
楽しいし気持ちいいし簡単だし
だーれも傷つけないからサイコー
なのに。



なんで、なんで、なんで、
クリトリスを触ったら
ドキドキしてクラクラして
没頭できちゃってた
14歳の頃に戻りたい。


こんなファッション鬱みたいなぷろぐ
書いてもぜーんぜん気持ち良くなれん。



この世界に慣れたくない馴れたくない。




おかずがイマイチなのなかなぁ
なんでこんなに気持ち良くないのかなぁ



あーあーーーー
あの頃に戻りたいなんて言う人間に
ぜっっったいなるもんかって
思ってたのに。



日々わたしは死に向かって
時間を進めているのだから、
せめて人間として向上するべきなのに
退化してしまう。





体重は減らないし、
頭は悪いし、
キモい人間ばっかりだし、
さいあくあくあくだ。



性、睡眠、食、
が満ちているんだけどなぁ。









という拗らせ処女のボヤきでした。

こーゆーファッションメンヘラは
まじで面倒くさいから
心底軽蔑して避けて通るべきだぞ!