
処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

処女である私の心を虜にして行ったもの変遷

性的なこと
保育園…セーラームーンの着せ替えペーパークラフトで性的興奮を覚える。

小学生…おばあちゃん宛に送られてくる通販生活に1ページだげ載っているAV特集を毎回スクラップ。

中学生…D.Gray-manと出会いメル画にドハマりする。メル画は1000枚以上保存していた。
メル画から夢小説へハマっていく。Dグレをはじめ、BLEACHONE PIECENARUTO、リボーン、あひるの空テニスの王子様と節操なく夢小説を貪る。
はじめてオナニーを覚える。

高校生…ついに毛嫌いしていたBLの良さに目覚める。BLはテニプリ一筋。氷帝立海、四天を愛でる日々。バトロアパロ漫画大好きで泣きながら読む。
大好きな作家さんのブログやツイッターの過去記事を漁りネットストーキングする日々。
そして今更ニコ動の空耳にもハマる。
女性アイドルはAKBのえれぴょん推し。神がかった可愛さ。

大学…弱ペダに少しハマりそうになるがテニプリ一筋と思い浮気はしない。
好きな作家さんの個人ホムペが閉鎖してテニプリ熱が少し落ち着くがでもやっぱりテニスの王子様だけを愛する日々。
女性アイドルはAKB、NMB、乃木坂、ももクロ、あたりをウロウロ。




、、、、、、
だったはすが…
基本的にテニスの王子様だけで4年間終えるはすが…

最後の最後にハマっちゃった。。。


しかも韓流。。。。



絶ッッ対、心から3次元の男性アイドルにはハマらない、というか実際にこの世にいる人は劣化するし、叶わぬ恋だし、スキャンダルもあるから男性アイドルだけは辞めよう、というか好きになれないと思っていたのに。。

しかも2ちゃん脳だから嫌韓的な部分も少しあったのに、、、、


男なのにメイクする意味わからないと思っていたのに、、、、、


拙い日本語キモいわぁと思っていたのに、、、、、、、




ハマっちゃったよね〜〜〜〜〜
韓流行っちゃった〜〜〜〜〜〜



V♡
I♡
X♡
X♡


VIXXちゃん〜〜〜〜!!!!!



ファンクラブに生まれてはじめて入りました♡


これからVIXX関連の記事増えるかもしれませんが、悪しからずですます♡