処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

卒業

今日は大学の卒業式でした。

久しぶりの友達とかも多くて、きゃっきゃ写真を撮ったりしました。

 

そこで久しぶりにゆっくり話した、
色気のあるEカップの女の子から
「なんでまだ処女なの??!」
って言われました。
すごい勢いで言われた。

 

そこでふと考えたんです。

なんで私は処女なんだろう。

 

今まで付き合ったことはあるのに、
なんで処女なんだろう。

 

そのフェロモン系の女友達は続けてこういいました。

「別に最初の一回にこだわらなくていいじゃん。
やっちゃえは1回目もその後も同じだよ??」

 

そうなの??

1回目のセックスと、それ以降のセックスって大差無いの??

 

 

処女卒業したい。

 

処女であることでコンプレックスで、
付き合って処女を捧げる、
ということに執着してしまうくらいなら
さっさと卒業したい。

 

いま、わたし、
猛烈に処女を卒業したいです。

 

 

でも、相手もいないし、
だから当然に卒業の予定もないし、
相手ができる気もしないのです。

 

 

本当にどうすればいいのだ。

 

おおおお、俺は!
処女をやめたいんダァーーーーー!!!