処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

放出

放出することって気持ちいい。

 
今日も元気に処女ですが、
突然ですが、
わたしは鬱にならないと思う。
 
 
理由は、わたしは
ブログやTwitterで他人を鑑みずに、
自分の汚い感情を吐き出すオナニーを
することができるからです。
 
勝手に感情放出オナニーについて謝ったりして、
謝罪することで予防線を張った気になったりする、
愚かな人間だからです。
 
 
 
多分、私のブログやTwitterしか知らない人は
リアルの私自身も、本当にファッションメンヘラな奴だと
想像してしまうと思います。
 
 
でも案外、
インターネットで自分勝手に自己満足のための
感情放出オナニー行為をしているおかげで、
現実世界ではパッと見、豪快というか
快活風な雰囲気を演出できています。
(多分!きっと!)
 
うぬぼれかもしれませんが。
 
妹にも
「お姉ちゃんは多分きっと、鬱にならないね。」
と言われました。
 
 
妹が
「お姉ちゃんとか阿仁谷ユイジ(漫画家)って、
放出してる。
 
お姉ちゃんやユイジさんは、
鬱っぽい表現するけど、
本人が鬱になるこはないと思う。
 
放出できているからね。」
 
的な事(私の解釈が挟まっているので正確ではない)
を言っていて
本当にそうだなぁと思いました。
 
妹は頭がいいのです。
 
 
 
何かしらの形で放出することがきない人が
鬱になる気がします。
 
わたしやユイジさんは
現実じゃないけど他人に見られる所
(ex.漫画、ブログ、Twitter)で、
現実世界では他者との関係性という抑止力によって表現しづらい、
欲望みたいなものを
十分に奔放に放出していると思う。
 
だから、
現実の人間性は明るくてサッパリできるんだと思う。
 
 
(ユイジさん、ユイジさんファンの人ごめんなさい。。
こんなこと書いていますが、阿仁谷ユイジ作品
大好きです・・・!!涙)
 
 
 
わたしは気持ちいいから
放出しています。
 
汚くて愚かで醜悪で不遜蕪村だと思いますが、
わたしはこれからも満足いくまで放出します。
 
インターネットがあって本当によかった。
 
 
 
 
 
P.S.
最近よく、
「処女キャラやめなと一生彼氏出来ないよ?」
とか言われますがね、うるさいよ。
そんなの私だって分かってるんだよ。

何なんだよ、処女キャラやめるのって難しんだぞ。
 
一回、処女キャラやってみて
脱処女キャラしたことがある人間だけ
わたしにアドバイスしろ。くそが。