
処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

私は大体なんでも大好きだけど、全部に嫌われていると思うから死にたくなるのであって、この世界は素晴らしいものだと思っているんです。

オナニーの妖精☆クリオナちゃんだよぅ

って、キャッチフレーズいんじゃない?って

会社の先輩に言われた。

 

 

たいとるは、なんか意識高い系メンヘラみたいで
気に入っています。

 

 

こんにちは。
オナニーするし、処女です。

 

相変わらず処女なんですけど、
最近オナニーが面倒くさい時があります。

 

あークリトリスいじるのダルイなぁって。

でも取りあえず、手を当てとくか、って。

そんな、寝る前のよく分からない義務オナニーがあります。

 

でもね、
わたし、こんなテキトーなオナニーしたくない!

 

もっと、オナニーにちゃんと集中して、良いオナニーをしたいです。
もっと、おかずにもこだわって、快感を得るために試行錯誤したい。

 

最近手抜きオナニーな自分を律するための、
宣言(?)ブログです。

 

最近のおかずは、つぼみさんの「夫以外のチ○ポに我を失った人妻」
というAVのサンプル動画だったのですが、
今夜はちゃんと新しいおかずを探しに行きます!

 

 

おーわり!