読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

わたし何歳までオナニーできるの?

嫌いな食べ物教えといたじゃん
全然覚えてくれてないなんて
いつか死ぬとき一緒じゃなくていいって証拠じゃん

嫌いな人の話をするとき
軽蔑してる目なんてやめてよ
わかってるの私がすこしおかしい

 

最近はもっぱら
上記した大森靖子の焼肉デートを聴いてます。

 

 

何歳まで自分のクリトリス触って

気持ちいいって
思えるんだろ。

 

生理始まる前から
ムラムラする気持ちってあったから
閉経してもちゃんと
ムラムラできるはずだとは思ってる。

 

今年の春以降からよく話すようになった
女の子のおともだちに
「わたしおなにーってしたことない~」
って言われえてびっくりした。

 

だって、その子BLとか読むんですよ??
BL読むってことは、当然(たぶん)エロ描写も読んでいるわけで
エロ描写読んでキュンとしたら
当然下半身だってきゅんとするじゃん!

絶対濡れるじゃん!

どうしてるの??

濡れて終わってるの???

パンツびしょびしょにして、エロBLで萌えた~~
って言って終わり????

おかしいでしょ。

絶対、濡れたらトイレか寝室に行って
オナニーしなきゃ満足できないでしょ。

?????????

という気持ちになったけど、口に出せなかったですよね。

 

 

あーあ、

昨日の深夜にミサワ風謝罪をした私のLINEが完全に無視されて
浴衣キャッキャの話で盛り上がっているから完全に
地獄だ。

今回の地獄の創造者は完全に
わたしだ。死にたい。

 

わたしはすぐヒロイン病にかかっちゃうけど、
でももっと私より頑張ってる人も
つらい状況の人も、仕事できる人も
変態な性癖の人もわんさかいるから、

私は特別ではないし

世界のみんなも特別ではなくて

同時に誰もが特別で

その人の人生はその人だけのモノなんだな。

 

 

わからんわからん。

わかってたまるもんか。