読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

小さい時から歩き食べが止められない

自己満足・ポエム

ルナルナの記入をさぼっているせいで、
生理が28日も遅れていることになっている。

ルナルナうさぎがひどく心配していて申し訳ない。

大丈夫、わたし処女だからね。
妊娠の可能性はないんだよ。

 

 

わたしはよく、暴食を行います。
コンビニで3000円分くらいの食料を、
深夜にバカ買いして食べたりします。

 

つい2日前も、その暴食衝動が起きて
セブンイレブンで、たくさん買い込みました。

ホットスナックのソーセージも買っていて、
家についてから食べようと思っていたのですが、
コンビニを出たその瞬間。

 

生あたたかい8月の終わりの風に、
深夜1時近くの湿った夜の空気に当てられて、
あーもう食べよう、口に入れたい、口に入れなきゃ…
ってなりました。

 

それまで、コンビニで考えていた
これは今買っても、明日の朝に食べるんだ、
家に帰ったらスクワットするんだ、
暴食しても太るだけで何にも良いことない、
そんな考えはふっとびました。
(正確にはふっとんだつもりで目をつぶりました。)

 

深夜にソーゼージとチーズパンを歩き食べして、
家に帰ってから、お素麺と、シュークリームと、
コーンマヨパン、じゃがりこLサイズを貪りました。

 

 

小さいころから、お母さんに何度も何度も
歩き食べはみっともないよ、
お家につくまで5分なんだから我慢しましょう、
出来合いの食べ物も、お皿によそって自分のお箸を用意して
手を合わせて食べるだけでも豊かになるよ、
って言われてきたのに、

どうしても我慢できないんです。

 

食べたい、口に入れたい
の衝動的な欲望に
理性で勝てない。

 

勢い勇んで口に入れたところで
大して気持ち良くないし、満たされないって
長年の経験から明白なのに
どうしても
"いま"目の前の衝動を優先してしまう。

 

 

あー、わたしの歩き食べが止められない理由は
たぶんこれだ。

 

今の渇きを満たすことに
夢中になって思考停止しちゃう。

 

 

受験勉強よりも、オナニーしてた。

宿題よりも、エロ小説を読んでた。

家の手伝いよりも、通販生活のアダルトグッツページ2Pに夢中だった。

お夕飯に呼ばれても、あと5分と言ってクリトリスいじっていた。

 

 

歩き食べを止められる、
オトナになりたいよ。

 

 

 

える 

しってるか

いきがみは

くりとりすしか

いじらない

 

 

 

うわーん!!
全然面白い文章書けないじゃん!
前からだけど!
しね!