処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

誰もが持ってる可能性は無限大だから世界は不思議で面白くて素晴らしいんだよ、ってお父さんがいつも優しくいってくれたから、わたしはずっと自惚れから抜け出せなくてお父さんとお母さんと妹と弟にとっていい娘でいい姉でいたくて、自分がだいすき

今日は雨が降っていて、わたしはずっと処女だから、
わたしに、
「雨にあたるとパンツがビショビショになる呪い」
がかかればいい。

 
 
2ー3週間前くらいから
突然、あそこが痒くて痛くなるようになった。
 
 
いつも通りのオナニーしかしていないはずなのに、
恐ろしいほど か・ゆ・い ! !
 
おしっこするたびにクリトリス
い・た・い !
 
 
処女なのに、性病になってしまったのか?????
悲惨すぎる!
怖すぎる!
恐ろしすぎる!
 
 
不安に思いながら、最初はずっと患部(アソコ)に
汗疹用の軟膏や、ウナコーワークールを塗っていました。
理由は、ひんやりして気持ち良かったからです。
 
でも一向に回復する兆しがないので、
ドラックストアで
「あの、、、アソコの痒みに効く薬を探しているんですが…」
というプレイをして、フェミニーナ軟膏を買いました。
 
ファミニーナ軟膏を塗っても、
たいして痛みも痒みは収まらなかったならなかったんですが、
今日、ふと気がついたら治っていたことに気が付きました。
 
 
良かった…。
重大な性病じゃなくて本当によかった…。
 
 
OWARI