処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

MANNiKu

最近、処女のわたしがビックリした言葉は
「マン肉めくれちゃう〜〜〜♡」です。



というのも、
先日なんとなくいい感じのAVでオナニーしたくなって、
Google先生に「女性向け av」と聞いて見たんです。


そしたら、すごく美人なお姉さんの
いい感じのAVが出てきて、
動画見て、聞きながら、クリトリス弄ってたんですが。。



なんか、美人のお姉さんが
めっちゃ淫語?を使うんですね。



「マン肉めくれてるでしょ?みてっ♡」
「マン肉めくれてるトコ、みてっ♡」
「すごいっお腹の奥あたってるよぉっ」
「ホントに気持ちいいのっっ」
「死んじゃうっ死んじゃうよぉっ」
「すきっすきすきっ♡」


ザッと思い出すだけでもこんな感じで、
もう、喘ぐだけじゃなくて、
中々たくさん言葉を言うタイプだったんです。



それが、
め っ ち ゃ 良 か っ た ! ! ! !



わたし、今まで
完全に喘ぎ声で抜く主義でした。

あんまり淫語とか、状況説明(ぐちょぐちょだね…的なヤツ)好きじゃなくて、
むしろ嫌いで、
出来れば、女の子には可愛い声で
アンアンってだけ言っていて欲しいと思ってました。



でも、今回の女の子は
声も可愛いし、
演技感が私にはあんまり感じられなくて、
淫語がすごく良いものだ思えました。




マン肉めくれちゃう……

って本当に素晴らしい言葉ですね。








来世で使いたいな。

おわり