読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

男の子になってた

性的なこと
寝ている間に空想が勝手に繰り広げられる、
いわゆる夢を最近みました。


処女の夢の話をします。


それはそれは、どエロい夢でした。

巨乳のムチムチボヨンボヨンな女の子と
最初はキスしてて、
だんだんベロチューになって、
大きなおっぱいを舐めたり吸ったりしました。


で、気分が最高潮に盛り上がってきたら、
わたし、その女の子に挿入してました。

わたし、夢の中でフタナリでした。


挿入した時に夢の中で、
「あっわたしって、おチンポあったんだ!」
っえビックリしてました。


おチンチンで得る快感は未体験なので、
夢でも気持ちよさを感じれなくて
兎に角自分におチンポがあって、
女の子に挿入してることに驚きすぎて、
目が覚めました……。



男の子は好きな女の子に
おチンチンいれてよがらせることが出来る、
それがすごーく羨ましいです。


別に男の子にはなりたくないけど、
たまにふたなりフタナリになって
巨乳のポヨポヨ女の子とセックスしたいね!



OWR