処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

バレンタイン処女

チョコレート爆食いしている。

先日、誕生日を迎えて23歳になったけど、
まだ処女だった。
びっくりしました。


結婚したいのに、
わたしいつまで処女なんだろ。


アイドルの動画見漁ってる場合じゃないし、
休日寝てる場合じゃないし、
コンビニとお家と会社の往復してる場合じゃない。


焦って去年の年末にヤフーパートナーという
お見合いサイトに登録した。

あと髪を染めた。
マツエクをしてみたけど、10日で全部取れた。

私の努力はそんなもん。
結局ズボラで、面倒くさくて、
もおいいやぁ〜〜ってなってる。
良くない。


やっぱりね、
キラキラしていつも笑顔で、楽しそうで、
でも落ち着いてお酒飲んでゆっくり話せて、
重くなくて、ネトストしない、
休日は趣味のために外出するようなね、
そんな女の子になりたい。


そしたら、
きっと、
処女じゃなくなる
んじゃないなかなぁ?
違うなかなぁ?



バレンタインに自分の処女と向き合ってたら
悲しくなってきたので、
とりあえず現実逃避に
ブログってみました。



あ、いまさらですが
あけましておめでとうございます。
今年も処女活、頑張ります!🌈