処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

げろを持ち帰ってくださったサラリーマンさんへ御礼フェラしたい

急にアクセスが増えたりして怖かったですが、

もう気にしないことにしました。

 

大学生のころから処女で、

社会人2年目になって

このブログが終わる気配がない。

もうどうしようもないデブス処女だ。

早く自殺しなきゃ。

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

タイトルの件についてお話しさせてください。

 

 

先日すごく酔っ払ってしまって、

息絶え絶えで吐いていて、

朦朧としていたら

知らないサラリーマンさんが

コンビニで助けてくださったんですね。

 

もう、思い出すだけで恥ずかしくて

死にたくなるんですが

ワタシそのサラリーマンさんの

目の前で吐きそうになって。

 

でも、ビニール袋とか持ってなくて

やばい、吐いちゃうっておもったら

「ぴこーーーん!」って思い出したんです。

 

そういえば、今日職場で

シュークリーム頂いたなって。

とっさに私、

ジャンボシュークリームをカバンから出して、

袋を開けて中身を取り出して

シュークリームの袋にげろを出したんです。

 

その少し後に、

先輩が駆けつけてくださって、

落ち着いた場所まで

移動させてくださったのですが

げろが入ったシュークリームの袋は?

と聞くと、サラリーマンさんが

持って帰ってくださったそうです。

 

先輩も、「こちらで処分しますので!」と

何度も仰ったらしいのですが、

かたくなに持って帰ると言って

げろシュークリーム袋と共に

立ち去ったそうで…。

 

 

それを聞いて思いました。

あぁ、あの小太りでメガネをかけた

いい人そうなサラリーマンさんに

御礼フェラしたかったなぁって。

 

処女をそのサラリーマンさんで

捨てるのは無理だけど

御礼のフェラならいいかなぁって。

 

わたし、フェラを

しょっちゅうしているような

性環境じゃないですけど、

そんなふうに思ったんです。

 

いや、でもフェラは私にとって

空想の行為だし、

実際にそのサラリーマンさんの

おちんちんを見たら

嫌悪感とか、気持ち悪さとか

絶望とするのでしょうか。

 

 

 

サラリーマンさんに、

菜菓亭のおいしいシュークリームを

口移しで食べさせて、

フェラをして頭を撫でてもらう、

という妄想で今日2回オナニーしました。

 

 

ごめんなさいごめんなさい。

早く自殺しなきゃ。