
処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

つま先で立ったまま君を愛してきた

自己満足・ポエム

簡単にやれそうなのにね

正直おまえはすぐやれそうだよ

って最近、カイシャの先輩方に言われた。

 

わたしって簡単にやれそうに見えてるんだ

心底、本当に驚いてしまった。

 

 

何で、簡単にやれそうなのに

どうして、誰とも今まで一回も

「やったこと」無いのだろうか?

 

 

ワタシが拒んでいるのだろうか?

 

 

でも、今まで

「処女卒業かも…?!」ってならなかったし、

やろうよ~って迫られたことはない。事実。

 


やりそうに雰囲気にどうなったらなるのか

さっぱり見当がつかない。

 

 

 

 

簡単にやれそうなんていうけど、

誰も私とやりたくないんじゃん!!!!

 

 

いや、おまえが受け身すぎるよって

言われるかもしれないけど、

ご飯に誘っても断られたりするもん!!!

 

 

ラインが帰ってこないんだもん!!!!!!

 

 

っは、、、また糞女感だしてしまった。

 

 


頑張っても拒否られるくらいなら、

すきなひとのTwitter眺めながら

文字オナする方が楽で気持ちいい。

 

 


結局、

自分が一番かわいくてめんどくさがりで

傷つくことから逃げているから、

健全な恋愛が出来ないんだと思います。



そもそも健全ってなんだろ?

恋愛したいって思う気持ちは、

セックスに興味ある思考は、

なんというか、初歩的だから

むしろ健全な気もする。どうなんだろ。


 

 

もっと、真剣に恋愛に向き合わなきゃ。?

逃げてたらダメだ。?



正攻法なんて分からないけど、

でもこれだけは自覚してる。



クリトリスをいじっている場合じゃない。

もう23歳だ。