読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

最高の排卵

どすけべなかっこしてるな
って言われて経血、溢れ出た。



今日、春服で買った
自分的には気に入っている
可愛い白いワンピースを着て
るんるーんで会社へ行きました。




結果としては、

2001年宇宙の旅にいる人じゃん!

思わず二度見したよね!

ナース服???

その服なんなの!?

キャンディーズみたいだね!

これからテニス始める人みたい!

そのピアスなんなの?

だそうです。


悲しいなぁ、、、。
とても予想外の反応をたくさん頂きました。
そんなに変な服かなぁ。





あっ!それで、経血の話です!!


今日着たワンピース、
座ったら少し丈が短くなっちゃうんですね。

で、椅子に座って作業してたら
「めっちゃエロいじゃん!
どうしたの色気付いて!」
って感じに、いじられはじめたんですね。



その流れで、
「どすけべな服きてるね〜〜」
「変態どすけべ女じゃん!」
って言われて、経血がたくさん溢れ出ました。



生理中のドロっと経血溢れ出るの
ほんと好き。




普段優しいけど、
平気な顔して笑いながら毒を吐く先輩に
変態どすけべ女って言われて
経血を溢れさせてしまった。




めちゃくちゃテンションが上がりました。




わたしは血をたくさん出してから、
1時間くらい放置して、
トイレでナプキン変えました。


ナプキンがめっちゃ血を吸ってて、
すごくずっしり重くて、
生理の匂いしてて、
最高すぎました。



嬉しくなってしまって、
ナプキンに鼻をつけてクンクンしました!




あぁ〜〜
どすけべ女って生理中言われると
こんなに幸せなんだな。



多幸感。




最高の排卵








今回は生理中にお腹痛くなったり、
鼻血がたくさん出てしまったけど、
どすけべ女の一言で、世界は変わるよ。



どすけべ女と先輩、ありがとう。


今日は
生理中にオナニーして
人さし指を血まみれカピカピにしたいと
思います。