
処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

ルミネとマルイでお洋服を買える人間になりたい

夏が来たし、彼氏さんという人と

浴衣を着て街歩いたり

夜の川沿いを散歩したりしたい。

 

最近はもっぱらツイッター

「理想のカップル」で画像検察して

しあわせになるオナニーしてる。

 

 

しの!

 

 

ルミネとマルイでお洋服を買える人間になりたいと思う。

 
休日に趣味として外出することが
本当にとても得意じゃない。
 
できるなら、
ブックオフとスーパーだけに行って
あとはお家で引きこもって、
気が向いたら妹と一緒に銭湯にいく、
のが理想です。
 
こんなんだから、お洋服を買うのが怖い。
 
特にマルイやルミネみたいな
オシャレなお店がたくさんあるところは、
恐ろしすぎる。
 
なんでこんなダサいやつがお店にきてるの?
デブがこんな服はいるわけないじゃん。
キモーーーーwww
と思われている気がして、
冷や汗?脂汗?が止まらないし
口の中がカラカラして
顔に血が集まるのがわかる。
 
ザラもアーバンリサーチも
こわい。
息がしづらい。
 
 
だから服はもっぱら、インターネット通販。
ゾゾタウンはオシャレすぎるから、
ブランデリ www.brandeli.com/index.html
を愛用している。
 
 
現物を見て買うのは、
地元の新潟に帰った時に
行き慣れているスーパーか、しまむらか、
イオン!
 
 
東京のおしゃれな服屋さんでパパッと
お洋服を買えちゃう人は多分処女じゃない。
という偏見と羨望。
 
 
街を歩いて俯かないで済むように
人並みに可愛くなりたい
普通に細くなりたい
と言いながら
化粧は落とさず寝ちゃうし
コスメはくすりの福太郎でチープラだし
暴食しちゃう。
 
 
ほらまた自己嫌悪とデブスで最悪だからって
昼間外に出るのが苦痛になっちゃう。
 
 
健全な生活と
明るい精神で
新宿、渋谷、池袋、
青山、表参道、六本木、
知らない街を涼しい顔して歩ける人間に
 
なりたい
なろう
なれるかな
 
 
 
 
しの!