処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

麺オナ

最近わたしの腕にある痣の話

 

 

トマトばかり食べてる。

 

夏だからね。
わたしのすきな食べ物は
その季節の食べ物だとつくづくおもう。

 

身体がね、トマトを求めてるからね。
毎日たべるんぞ!

 

 


周りからファッション処女とか、
ビジネスバージンとか言われちゃう。


本当に23年間すきなものばかり食べて
また食べちゃったって自己嫌悪して
没頭オナニーばかりして過ごす休日を
わたしは何度重ねてきたと思ってるの。

 

暴食オナニー週末はめっちゃ楽しいけど
同時に日曜日の夕方くらいになると
泣きそうなくらい虚しいんだぞ。

 

身体がね、オナニーを求めてるからね。
毎日するんぞ!

 

 


🍅🍅🍅

 

 


腕に大きい痣ができてしまって、
すごくグロい。

 

会社とかで、
DVとか自傷行為なんじゃないかと
みんな思っちゃうようで
とても心配していただいてる。

 


悩みごとあったら聞くよ、、?

 

家族か、自分なのか、恋人か知らないけど、
私に話さなくてもいいから、
つらくなったらちゃんといのちの電話とかで
吐き出すんだよ。

 

といったご心配を貰ってばかりいる。

 

 

毎回、恐縮しちゃって
いや、、なんか、、、
知らないうちにできてて、、
みたいな曖昧な説明をしちゃう。

 

 

 

だって本当は
正しくは
真実は
麺棒オナニーだから。

 

 

麺棒で腕とかを
パシパシやり過ぎて
できた痣だから。

 

 

言えないけど、そうなの。
麺棒なんだよ。

 

 

最近、わたしと妹の間で
麺棒が一大ブームだから。

 

麺棒で足の裏をゴリゴリすると
気持ちよすぎるの知ってましたか?

 


麺棒を使った気持ちいいことを模索してたら
見つけてしまった。

 


麺棒でぺちぺちしながら
クリトリスいじったら気持ちよい。


よかったんです。

 

 


ハマりすぎて
力の調節間違えて
腕に痣ができたんです。

 


でも言えないから、
このブログで懺悔まがいなことをする。

 


ごめんなさい。
ご心配をおかけして申し訳ない。

 


麺棒だから
安心してください。

 

 

 

わたしはDVされてないし
精神を病んでいるわけでもありません。

 


麺オナにハマりすぎて
力の調節間違えて
腕に痣ができたんです。

 

 


本当にご心配をおかけして
申し訳ございませんでした。。