処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

2日前に生理がきました2016

ああっごめんなさい


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

 

 

 

私のミスです
申し訳ございません

 

軽蔑した眼が怖い
ああ、見限られた
もう私と一緒にいたくなくなった
馬鹿なやつだと思ったよね
やっぱりダメなやつだと思ったよね

 

 

 

6前の出来事さえ
不意に思い出して
口からごめんなさいが溢れる
眉間にしわが寄っちゃう

 

 


あああああああああああっ
どうしてなんで最悪な奴だ
スマートに何もかもできない

 

後悔後悔ごめんなさい
許してください
ゆるさなくていいから忘れてください

 

 

 

そんなに誰もあなたのこと気にしてないよ
そんなミスみんな気に留めてないよ


ごもっともです
自意識過剰でごめんなさい

 

 


ごめんなさいごめんなさいすみません

上手く立ち振る舞えないから
こわいこわいこわい

 

 


ごめんなさいすみませんでした

ああっごめんなさい

 

 


突然の後悔
恥ずかしさ
思わず口から溢れる

ごめんなさいごめんなさい

 


普通の顔して生きていたいのに

 

 


自意識過剰だから考えすぎて
気持ち悪い人間なんです
ごめんなさいごめんなさい
怖い怖い怖い

 


誰かと対峙することは恐ろしい
だってわたしは何にもないから
何もできない能力もない汚くて
軽蔑されて当然だから

 

 

 

すみません
ってお風呂に入りながら
何度も口をもごもごさせて
ああああって喚く

 

気持ち悪くて申し訳ないです

 

 

 

 


でもそうしたら大丈夫
はず

たいしたことない
はず

明日は普通に家の扉開けれる
はず

 

 

はずかしい人間は
わたし

 

 

全部含めて結局自分が大好き
自己愛まみれわたし