読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

iPhone過去メモ投稿①

自己満足・ポエム 精神的オナニー

あなたより早く死にたい
私がいなくなって
私が裏切って
私を引きずるあなたが見たいよ

 

 

忘れないでほしい
悲しんで傷ついて
毎日ふさぎ込むあなたが見たいよ

 

精神科を勧められるくらい
食欲がなくなって眠れなくなって
涙が枯れても悲しんでよ

 

だってそれくらい私は
あなたに夢中だから

 

パソコンやスマホにすら
あなたが取られてる気がするよ
私の眼の前でぜったいポケモンgoしないで
白猫プロジェクトも許さない

 

 

もっと夢中になってよ
恋患ってよ
思い出して切なくなって
突然涙が溢れるくらい思いつめてよ

 

だって私はもうおかしくなってるよ
仕事もちゃんとできなくなって
家族すら疎かにしてしまって
あなたのことを考えてるよ
あなたでいっぱいなんだよ

 

 

知らないかもしれないけど
だっていい相手でいるために
わがままは控えてるから

 

飲み会に行ってきてもいいよって
仕事大変だよね、お疲れ様って
あなたがその気なら肌を重ねて
ごめん、重いよねって予防線を張ってるから
知らないとおもうけど

 


私はあなたより必ず先に死ぬよ
あなたが悲しんで悲しんで
傷ついて寂しくなって
私でいっぱいになるように

 

必ず先に死ぬから
たくさん泣いてね

 

私でいっぱいになって
何もできなくなるくらい
私でいっぱいになって
悲しさと寂しさで押し潰されてね

 


ずっとあなたと一緒にいたいけど
でも早く死にたいよ

 


私だけ夢中になってしまったようだから
ますます心がシワシワになる

 


愚かだねって呆れればいいよ
そんなことできないよって笑っていいよ
あなたは賢いし大人だし聡明だから
一生わからないくていいよ

 


ほんとの気持ちの振れ幅なんて
誰にもわからないから
分からせるつもりもないから

 

 

あなたの最高で最悪なあいてに

なれますように