読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

あしたのわたしは左手でオナニーするの?

単純さがわたしの良さなきがする。

 

好きって言われたら嬉しいし
嫌いって言われたら悲しいし
ブログ待ってますってキュンとくる人から言われたら
ブログ書いちゃう。

 


ブログ書いたらオナニーするんだ。

 


バカでアホで単純な自分を
可愛くて愛おしくて

涙が出ちゃうくらい好きって
思ってくれる人といつか出会えると信じてる。


と、信じてる自分が気持ち悪い。
自惚れた夢見た自分に吐き気。

 

 

 

 

入れる!入れる!入れる!
(はいれる!はいれる!はいれる!と読みます)
って飲み会の時に言う人がいた。


飲み物を一気に飲む時に掛け声として
この言葉を使っていたんですが
めっちゃドキドキした。

 

 

入れる!入れる!入れる!
ってなんかとてもエロかった。

 

 

なぜか、なぜだか、
おちんちんを挿入されてるような気がした。

 


わたしは、女の子が酔っ払って
ふわふわになって、そのまま楽しそうに
エッチするAVが大好きなのですが
そのAVの女の子みたいになれる気がした。

 

 


酔っ払ってそのまま勢いで
お部屋に2人きりになって
入れる入れる入れるって言われながら
おちんちんをはじめて入れられたら
気持ち良さそうだなぁ
ってずっと思ってた。

 

 

入れる入れる入れるっていいながら入れたら
男の人には眉間にしわを寄せて
気持ちい言っていってほしい
そのまま酔っ払った楽しい感じのまま
己の欲望を満たすだけの動きをきてほしい。

 


わたしはヤリチンに
酔った勢いでやられてしまったと思いながら
でも気持ち良さでいっぱいで
涙が出そうになる。
そんな自分にとっても興奮してる、きっと。

 


よく分からないけど
でも気持ちいいから大好きって
ふわふわなヤリマンになる。

 

 

そんな妄想をします。

 

 

 

 

電車に乗りながらこれを書いてて
めっちゃ興奮している。
はやくオナニーがしたい。

 


おかしいと思う。
キモいやつだとおもう。
欲まみれでわけわかんない。

 

 

けど、冷静な時の自分のことだって
どれだけ分かってるの。

 

ほんとは何も
よく分かってないんじゃないの。

冷静に理解してるポーズなんて
ただの人間ごっこじゃん。

 


少なくとも私は
私が分からないわたしが
ほんとうな気がしてる。

 

 

あしたのわたしは
どんなオナニーをするのかな。