処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

〇〇のブログを読んだ話。

心がザワザワモヤモヤして

不快な気分になる事には関わらないように

できるだけ

 

と思っている。

自分の気持ちのコンディションを整える事は

自分にしかできないから

機嫌よく生きれるように努める。

 

ことが大切と思っている。

 

 

 

けどアホだから

最近もザワザワモヤモヤしちゃう

ブログを読んでしまった。

 

 

何かブログを読んで

思ったことをツイートとかしたくなって

講釈を垂らしたくなって

なに目線だよ、と

普段の私なら眉をひそめるような

ツイートをしたくなっちゃった。

 

 

 

人のブログの分析?解釈?

のような講釈はしたくない。

 

 

オナニー満開だから。

わたし他人が書いた何かを下に見て

「〇〇を読んで思ったこと」なんてタイトルで

自己満足を隠して

解説講釈するつもりで全能感に溺れて

気持ちよくオナニーしてますって

かんじだから。

 

 

 

ふだん身体的にも精神的にも

オナニーばかりだけど

やりたくないオナニーもあるんです。

 

 

という話。

 

 

 

自意識が膨らみすぎて気持ち悪い。

誰も気にしてないのにわたしなんて。

愚かだと思う。

 

けど、わたしは

愚かで気持ち悪いありきたりな存在だ

ということを自覚していることに安堵する。

 

 

忘れるな忘れるな忘れるな