読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

処女の奇妙な冒険

あたいが『処女』よッ!チュミミ~ン!!

忘れる能力に秀でる必要性

可哀想で可哀想で可哀想な

ワタシがかわいい

 

 

可哀想なわたしになるために

涙を流すっていうオナニーする

 

 

分かってるから。

わたしがワガママな自己中で

子供みたいな癇癪持ちで

論理的じゃなくて感情で動くアホで

ぜんぜん社会人として人間として終わってる

サイテーなやつだって

知ってるから。

わたしが一番しってるから。

 

 

だから誰にも好かれないって

気づいてるから

実感してるから

深く知らないでください。

 

一緒にいなくて大丈夫です。

申し訳ないし

あなたにとっていい事なんて

1つも無いって。

 

 

ボロが出ちゃいます。

弱い甘えたがりのワタシが

醜いワタシを理解して受け入れてって

しちゃうから、近づかないで。

 

 

もう醜悪が形を現して

機嫌悪くなる病気が出ちゃって

サイテーな人間が露呈するから

もう死にたい。

 

 

歩いてるところに

トラックが突っ込んで来てください。

さっさと即死したい。

 

 

 

すごくミスしたとか

怒られたとか

大事な何かを失ったとか

そう言うことなら

可哀想なワタシに浸れるのに。

 

自己嫌悪にまみれた感情で

どうやってオナニーしたらいいか

分からないから困る。

 

 

汚い自分を鏡で無理矢理見せられて

みたくないもう見たくないから

殺してくれって思う。

 

 

 

 

本当の最悪の自分になんて

向き合わなくていいよ。

 

真実なんて誰も知らないんだから

わたしは向き合わないよ。

 

 

本当の気持ち悪い

本当のみっともない

本当の幼稚園児の

誰にも好かれないワタシなんて

正直に表に出していい事なんて1つもないよ。

 

 

 

醜態すぎて苦しい。

 

 

そして本当はみんな知ってるんだ。

わたしが気持ち悪い最低な人間だって。

今さら隠そうたって隠せないって。

 

 

誰からも嫌われて当然って

知ってたよ。知ってるよ。

 

斜視だから、ブスだからじゃないよね

本当はわたしが最低な

誰も好きにならない人間だからだよね。

 

 

 

 

最低に終わってる人間だけど

明日も生きていくんだろうな。

 

 

 

はやくこの醜態のことを

忘却できますように。

 

 

明るくて自信があって

ハッピーな人間がと思い込めますように。

 

アーメン